徒然なるごまに

徒然なるごまに

色々な経験を文字におこしまする。 徒然なるままに。

自由気ままに綴りたいと思います。 更新もマイペースです。 誰かのためになれたらなと。

祝!!!合計100PV

ブログを始めて早1ヶ月…。

ついに


100pv突破しました!!!




合計ですけどね…(^q^)



私なんかが書いたブログなんて
誰も見てくれないだろうと思いつつ、

考えてること
思ってること

それらを文字に起こすと頭がスッキリして
見える言葉にするのが好きでした。



それと

すごく綺麗事だと思われてしまうと思いますが、
自分と同じように苦しんでる人に

一人じゃないよ、いつかトンネルは抜けるよ

そう伝えたいなと思ったからです。


今はまだ全然つたない文章だし、
ブログの知識もないから、
きっと読んでくださってる方でとても読みにくいなとか

そんなこと考えながらも
自分なりに考えてまとめて
皆様に伝わればいいなって思ってます。





あとは単純に自分が食べに行って本当に美味しかったお店とかをレポしたいなって感じたから!
結構一人で食べに行くんですけど、いつも思うんです。



あぁ・・・
こんなに美味しいのに共有する人
今日に限っていない・・・



そう!ブログならじっくりしっかり伝えられる☆←


あとは私の好きなものを
布教したいからです(笑)


そのうち好きなものを記事にしますね。


いつも読んでくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!



ごま。


                      • 追記--------------


2019年5/29(水)、

月間100PVを迎えました!!!


合計じゃなく月間!!!


とても嬉しい!!!