徒然なるごまに

徒然なるごまに

色々な経験を文字におこしまする。 徒然なるままに。

自由気ままに綴りたいと思います。 更新もマイペースです。 誰かのためになれたらなと。

お洒落な表参道で発見!個人経営のお菓子屋さん

みなさんはお菓子好きですか?

私はお菓子が大好きです!
洋菓子和菓子問わず大好きです!


そんな私がGoogleマップさんでたまたま見つけた、個人経営のお菓子屋さんを紹介したいと思います!



今回みつけたお店はこちらです。



『 菓子日和 』さんです



表参道駅B1出口から青山学院の脇道を通り、少し進んで路地に入ると一軒家のかわいらしいお店があります。


店内には甘い香りが広がり、1人の女性店員さんがにこやかにお出迎えしてくれました。

右を向くと焼き菓子がたくさん。

・クッキー
・パウンドケーキ
・ブラウニー
・フィナンシェ などなど

様々な種類、味の焼き菓子があります。


今回私が選んだのは

”ココアクッキー”

お値段、8個入りで310円


f:id:gomami0306:20190528083507j:plain



口に中に入れ噛むとサクッとしつつホロホロと崩れ、私好みのクッキーでうまうま。


噛むごとにココアの味が広がりナッツもあるなぁと思っていたら


なぬ!?!?


ごまの風味とプチプチ感が!!!


びっくらこきました。


しかしこれがまた合うんですよ、良いアクセントになってて全く味同士が喧嘩しない!!


とても美味しゅうございました。



他にも”梅”や”抹茶”なども食べましたが、どれも最高に美味しかったです(^-^)



リピート決定!!



表参道駅に来た際は、のぞいてみるといいかもしれません♪