徒然なるごまに

徒然なるごまに

色々な経験を文字におこしまする。 徒然なるままに。

自由気ままに綴りたいと思います。 更新もマイペースです。 誰かのためになれたらなと。

はじめまして、ごまです

 

ふと思いたってはじめてみた・・・

 

 

どーも、ごまと申します!!!!

 

 

このブログで主に綴ろうと思っている内容

↓↓

 

前職のエピソード

うつ病体験記

おすすめのもの(食べ物・お店・商品etc...)

 

こんな感じかな(^-^)

 

おっと、肝心な自己紹介忘れておりました。

 

 

 

名前:ごま

年齢:あんだー30

出身地:神奈川県

好きなこと:食べること、でずにー行く

 

 

ですですっ。



約3年間保育士をしてました。

毎日かわいい子ども達と一緒に過ごし、大変だけどすごく楽しくて幸せな毎日を送ってました。


しかし、2年目の終わりにあることがきっかけでうつ病になり。一度は復職するもやはり環境がダメだったようで退職しました。


1ヶ月ニートで休養し、2月から転職し、現在広告代理店へ派遣され事務として働いてます!!



そんな私が思ったことの整理や思想を表現したくてブログを始めました。


あと兄の影響もあるんですけどね!



毎日更新とかできる気がしないので・・・

 

マイペースに投稿していきますね

 

 

読者さん増えたらうれしいなぁぁぁぁww

 

 

おーわーりーですっ。